トレンド商品 Blog

 おもしろいブログを見つけました!

マゾヒズムに 札束 を!

 おそらくは 僕の熱心なファンが立ち上げたブログ で、いかにも僕が公開している別のブログのようにみせかけていますが、この僕とは全く無関係です。

 でも僕のブログとセットで読むとかなり笑える ^^  実際よくできたパロディですよ、コレ。

 電通が最近行ったアンケート調査で、

今年最も流行ったキーワードに「マゾヒズム」がランクイン していたのはこのせいだった。

というのはウソで、そうなればいいんですけどね〜 ^^

真面目な話、本当に電通さんがまとめた調査では、今年の流行商品の第1位が、iPodに代表される携帯型デジタルオーディオプレーヤー、2位がHD付きDVDレコーダー、

3位にブログという 結果がでてました。(上半期では1位だったのに!)

 ブログって商品だったの? と一瞬意外に思いましたね。無料ブログも消費者のトレンド意識の中では注目商品と言えるのでしょう。去年ぐらいまでは MovableTypeの知識が必要だったりしてマニアックな人がやるウエブ日記みたいなものだったのだが、今じゃ5分で作れて小学生でもやっている。
 「流行っている」という意味は、ブログを読む人の数以上に、開設する人が加速度的に増えたということなのです。

 インターネット初期の時代は、変態も含めて一部のマニアの自己主張の場であった個人サイトというメディアが、ごく一般の普通の人たちにも開放されたのは、無料ブログの手軽さのおかげ。特に主張やコンテンツがなくても、とにかくブログを公開してれば「かっこいい」ということになる。

そして、レベルの低い心ない人々が個人攻撃や誹謗中傷の手段として悪用 もしている。

 以前僕のブログによくコメントやTBしてくれていた方で、本人かどうかわかりませんが、「〜様にうんちを喰わされたい」というキャッチフレーズで有名な人がいました。コメントはいつも意味不明でしたが必ずこの人のサイト 「 女性にうんちを喰わされたいと夢想する人々に贈る」へのURLがついていて、最初は本当に何がなにやらワケがわからなかった。だけど、このサイトの文章をよく読んでみると、要するに

ネットにおける人格や自己主張はあてにならない

という趣旨が、わりとシリアスに書かれています。今になって思うと、このURLつきのコメントやTBをすることで、ネットコミュニケーションの危うさへの警鐘を意味していたかもしれません。他の誰でも、ここの管理人になりすまして同様のメッセージを送ることが可能なわけで、一見すると荒しのようでいて、ちょっとシャレを利かせたメッセージだったのか。最近はそんな風に考えるようになりました。

 NPOやボランティア関係で真剣にやってるブログも多数ありますが、急増しているのは暇つぶしにやってる程度のものがほとんどで、「〜札束を!」もその一つでしょう。

 ていうか、僕だって同じでよく言えば趣味ですが、いつやめたってかまわないと思っている。そんなに重要なことは書いてないし、ヒマにまかせて変態的妄想やエッチなコンテンツをこっそり同好の趣の方に紹介しているだけです。これでお金になればいいけどそんなことはあり得ないでしょ。アフリエイトもそれこそ暇つぶしで手を出してみましたが、よほど気合いいれてやらないとアドバンスの利用料にもなりませんワ ^^;

 ま、とにかく Blog は新しいコミュニケーション・ツールとして注目されています。確かにこれをやってなければありえなかったであろう出会いや貴重な体験をすることができたのは事実ですが、だからといってリアルなコミュニケーションに匹敵するほどのメリットや可能性が、巷で言われているほどあるのでしょうか。今のところはやってない人の数が多いわけだし。面白いけど、今後どうなっていくのか、チマチマとやりながら様子を見ていきたいと思います。

【2007.2.10 追記 〜 コメントに返信できないまま】

goo版マゾ花ですが、久々にまた閲覧停止をかけられてしまいました。3つ程記事を削除して再開しました。
時を同じくして記事で紹介した女性にうんちを喰わされたいと夢想する人々に贈るがなくなってますねえ。
これもまた先月、とあるお方が自ブログで僕の名指した直後…

そういうことだと思います。

この記事へのコメント

 homer_2006さん、初めまして。間久津 明と申します。

 ブログ、拝見させていただきました。

 マゾヒズムといいながら、アダルトではなく知的なエッセイ集ですね。

 さすが早稲田ご出身、センスが良い。
 
 私事ですが最近、ニューハーフ 強制性転換 人体改造 人身売買 獣姦をテーマにしたサイトを始めました。

 間久津明のど変態ワールド

 http://makutu.info/

 強制性転換されたニューハーフさんとの会話やニューハーフAVレビューや有料サイトレビューを掲載したサイトです。

 つきましては相互リンクをお願いできませんでしょうか?

 大変失礼かとは思いましたが、こちらでリンクを貼らせていただきました。

 ↓ご確認ください。↓
 http://makutu.info/000031.html
 
  何卒、宜しくお願いいたします。
                            間久津 明


Posted by 相互リンクのお願いです。 (間久津 明) at 2005年12月15日 14:43
 アーケード板住人@182cm 2005/1/5 (Wed.) 12:32:04
私は絵が描けないもんで。
どーもすんません。

 アーケード板住人@182cm [HP] 2005/1/5 (Wed.) 12:59:39
さてさてそういうことで、店主謹白めいたものを申し上げれば。
便器Mとは女性に大便を喰わされたいと願望する倒錯性癖、若しくはそう願うマゾヒストのことです。
別名豚派マゾともいわれ、以前は犬派・馬派と並びマゾ男としてはポピュラーな存在でした。
しかるに近年は、スカトロジー(糞尿愛好)と混同され、或いはSMを冠した風俗店の隆盛に押しやられ異端妄想と蔑まれ、余り馴染みのない存在になってます。
世の流れがどうであれ、同一の性向を持つ者がいることには変わりがないに…
私、2ch歴4年余のアーケード板住人@182cmはかかる傾向を憂い、この様な場所を用意しました。
自分はかかる性癖なのではないかとお考えの方、どうぞネットの非対面性をフル活用して、お気の向くままに自らの欲求をぶつけてください。
また、かかる性癖ではない方で絵心をお持ちの方、お力をお貸し願えれば望外の幸せです。

 全ての検索エンジン 2005/1/7 (Fri.) 14:00:42
全ての検索エンジンで探せる→

 (管理者)アーケード板住人@182cm  2005/1/7 (Fri.) 15:04:25
描き込みありがとうございました。
…正直、よく分かりませんけど、これもまたイマジネーションです。
それを生んだ貴方の感性に、私は敬意を払います。
気が向いたらまた描いて下さい。

 (管理者)アーケード板住人@182cm  2005/1/7 (Fri.) 15:14:07
さてHP欄のアドは、あるサイトの付随コンテンツをお借りして、過日私が立てたアンケート項目です。
おかげさまで、まる10日にして3000余アクセス・50超の回答を頂きました。
正直ここまでの御支持を頂けるとは思いもしませんでした。感謝にたえません。
引き続き、ご助力いただけるよう、この場にてお願いいたします。

 かかか ◆FDSuaniuRw  2005/1/9 (Sun.) 22:35:35
また、ぷららか

 ◆◆◆  2005/1/17 (Mon.) 12:36:16
てすと

 ◆KUMAった人です◆  2005/1/17 (Mon.) 12:40:25
普通に◆が入力出来ますね
それにしてもここのアーケードさんはKUMAさんに文体がそっくりですね。

 (管理者)アーケード板住人@182cm  2005/1/17 (Mon.) 18:41:51
纏めレスにて失礼します。
かかか ◆FDSuaniuRw さん
プロバイダのことをおっしゃってるのでしょうか?
確かここは表示されない筈…
よく分かりませんけど、ともかくレス有難うございました。
2005/1/17 (Mon.)の方
はい、◆は出るようですね。
KUMAさん、とは、あのKUMAさんですか?
と、水を向けられても、私は名前を存知あげてる程度ですので、ああそうですかとしか…
時に、ここのアーケードさんは、とおっしゃるからには、貴方もアーケード〜というハンドルを使ったことがあるものと推察します。
最近感じませんか?
これは全くの私事ですが、私と同じハンドルを使ってる方が多くて困ってるんですよ。
絶対に被るはずがないと思っていたのに。偶然というものの恐ろしさとネット人口の多さ、といったとこですか。
ことに『某巨大掲示板群』では、摩擦も起こりかかってるようで…
かといって私は、とやかくことを荒立てるつもりはありません。
騙りの偽者のと捲くし立てても、雰囲気が悪くなるだけですから。
しばらく、様子見といったところでしょうか?
さて、ここで皆さんに。
もうひとつ雰囲気が悪くなる単語で『(掲示板)荒らし』というのがありますね。
皆さんはどういう意味にお考えですか?
私は報道で使われている定義『管理者が必要としない情報を一方的に書き込むこと』に賛同しています。
なんで、こんなことを言い出したか? それは、私は全ての情報を欲している、言い換えればここに何を書いても『荒らし』にはならない、ということを皆さんにお知らせしたかったからです。
もし公序良俗に反する書込みがあったら、それは削除せざるを得ませんが、たとえそうであってもそれは荒らしではありません。
ですからこれからも、お気軽に気づいたことなんでも書き込み下さい。

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/1/15 (Sat.) 21:22:20
HP欄のアド記載のアンケート項目に活発なアクセス・回答を頂きありがとうございます。
本日は、回答にあがっている女性人格の皆様に併せてお礼申し上げたいと思います。
快く私のアンケートにご協力いただいて感謝にたえません。
当初申し上げたように、あくまでもネット人格対ネット人格のお遊びということで、貴女(?)の実人格のことを取り上げてるのではありません。
従って、私を含め誰かが実生活において貴女に接触を試みるということはありえませんので、どうかご安堵ください。
2chの私の立てたスレで、【便器願望】どのアニメキャラにうんちを喰わされたい? http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1104200005 というのが、ありますがそれと同じです。
それぞれのイマジネーションの中で、美しい、或いは可愛らしい貴女を想定し、そしてその貴女に最大級の辱めを受ける、このストーリーを楽しんでいるだけです。
人の社会規範の中、様々な制約を受け、やりたくてもできないことが多いもの。しかし、想像の中では何をしようと自由です。
宜しかったら貴女も、あくまでもネット仮想空間限定という前提の下、男の口を便器代わりにしてうんちをしてみませんか?
悪いことインモラルなことをするのは楽しいものですよ。

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/1/18 (Tue.) 18:42:49
本日も私事にて失礼します。
[1] にて触れました件につき、過日2ch下記スレで発言したことがありました。
思わず力が入ってしまい、今読み返すと赤面ですが、この折に披露したいと思います。
ご意見等ありましたら、こちらで請けますので、お書きください。
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/pure/1104488268/
146 :アーケード板住人@182cm:05/01/10 12:13:05 ID:pmV0K0Gb
まず言わなければなりません。
昨今、私と同じハンドルを使う方が増えて困窮しています。直近では 143 144 は別の方です。
私も2chでこのコテハンを使って4年余になりますが、一つのポリシーを通してきました。
それは、相手の迷惑を考えずにしつこくレスするようなことは絶対にしないということです。
私は自己主張はしますが、他人に押し付けたりはしません。
自分の価値観を他人に押しつけるつもりは一切無いのと同時に押しつけられるのも御免です。
それゆえ、的外れな非難に一々反応はしませんが、そのような反応をする「アーケード板住人@182cm」は別人だということを言っておきます。
前スレである方から非難されたおりには、敢えてレスしませんでしたが、今申し上げておきます。
と前置きして、、、

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/1/22 (Sat.) 12:07:36
ある方からご指摘を頂いた件につき回答いたします。
即ち、
「お前は自分の立てたスレ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1104200005
に於いて『アーケード板住人@182cmはコテハンにあらず』と言ってる。
なのに、『昨今、私と同じハンドルを使う方が増えて困窮しています。』2005/1/18 (Tue.) 18:42:49  
と発言するのはおかしいではないか?」
というご指摘です。
まずは言葉が足りなかったことをお詫びします。
『コテハンにあらず』と申し上げたのは、(このスレの趣旨に賛同して)書き込み願えるなら、私と同じHNを使って(私の発言に見せかけて)頂いても結構、と言う理由からです。
言わずもがなのこと、ネットでは相手の顔が見えません。BBSの書き込みなど、(リアルの)誰がしたか煎ずればわからないことです。
自分と同じ趣旨の発言をしたものは自分と同質、ネット人としては同一人物、という考えにはなれませんか? 少なくとも私はそうです。
ですから逆に、主張とは違う書き込みをしたと思われるのは、最高に不本意です。
残念ながら2ch等において、『アーケード板住人@182cm』のHNで他人に悪態を浴びせている人がいるように見受けます。
私は『困窮しています。』
私は、この通り強烈な自己主張をします。そして(性癖嗜好に関する)その主張は幸か不幸か、現行の価値観では特殊に分類されるものです。
それゆえ、人目にはつきやすいものです。
どうか、皆さん、
ここに書かれている内容と同趣旨の発言を見かけたらば、私『アーケード板住人@182cm』の発言と思ってください。
異趣旨の発言をみたら、HNの如何に拘わらず、別の方の発言と思ってください。
最後に、
こちらのアドを諸BBSに貼って下さった(下さっている)全ての『アーケード板住人@182cm』さんにお礼を申し上げます。

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/1/24 (Mon.) 20:09:06
HP欄のアド記載のアンケート項目に活発なアクセス・回答を頂きありがとうございます。
なんと、なんと、カウンターの数字が5桁!
立てて1月も経ってないのに…正直信じられない心地です。
これも、ひとえに皆様方のおかげ、感謝の言葉もありません。
私もよく事情は存知あげないのですが、確かこのアンケートはサイト本体は閉鎖され、付随コンテンツだけが残っているものと聞き及びます。
その事情の中で、これだけの数字を頂戴できたことには大きな喜びと誇りを感じている次第です。
これからもどうか宜しくお願いします。
思うに主義主張をしようと思うもの、並べて他者から意識されることから始めなければならないのではないでしょうか?
別に冷やかしでもなんでも構いません。ともかく覗いて頂けなければ始まりませんから。
そんな中で気づいたことを、こちらに書き込んでいこうと考えてますので、お付き合いいただければ幸いです。
皆様方もアンケート同様こちらの絵板にも、お気軽に投稿下さい。

 (管理者)アーケード板住人@182cm  2005/1/24 (Mon.) 20:10:27
ということで、早速気づいたことを。
2ch他を眺めてますと、(こういったことをするためには) 女性の側もなんらかのマニアでなければならないかのように理解されている節があります。
それは、違います。
女性は、ウンコマニアである必要もなければ、SM女王である必然性もないのです。
普通の女性であればそれで事足ります。(当然ウンチをするから)
貴女はいつものように便意を催し、いつもどおりに自然の摂理に従ってください。
この壁紙の女の子のように振舞えばいいのです。
貴女のお尻の真下に男の顔があることなど意識する必要はありません。
貴女が出したものが、他人の口に入っていくことに腐心する義務などありません。
陶製便器だと思えばいいのです。
いや、別に思わなくともいいのですよ。
惨めな男の姿を見下ろすのが楽しければ、そうしてください。
侮蔑の言葉を浴びせたければ、どうぞそうなさってください。
いずれにせよ、貴女は自由です。
ですが、便器男の側には全く自由はありません。
貴女のうんちを絶対に胃の腑に収めなければならないのです。
壁紙の女の子の例に戻しましょう。
イマジネーションを働かせて、彼女のお尻の下で男が大口を開けてる姿を思い描いてください。
彼女は自然の摂理に基づいて、排便を楽しんでます。
そして、その「楽しみ」のために、一人の男が塗炭の苦しみと筆舌に尽くしがたい屈辱を受けているのです。
あまり、巧くいえませんでしたが、なんとなく観念派便器マゾを理解頂けたでしょうか?

 (管理者)アーケード板住人@182cm  2005/2/8 (Tue.) 10:05:07
お名前は伏せますが、件のアンケート投票にお名前の挙がっている女性人格の方から、ご感想を頂きました。
「食う」でなくて、「喰わされる」になっているところに…
将にそれです。
私がお訴えしたかったことが、意図どおり伝わっていることに安堵しました。

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/2/9 (Wed.) 13:31:39
独白です。わかる方にはこれでわかるかも…
やはりネット上では「人」には無関心でいるのが一番と再認識しました。
これに関連して、前に書いたことを再度書いておきたいと思います。
私は決して(リアル女性の皆さんに)プレーのお願いをするためや、(同一性向の)同志を募るために、2ch等に書き込みをしているわけではありません。
どうか一つ、その点をご理解の上、人畜無害なヤツとご安心頂きたいと思います。

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/2/17 (Thu.) 17:06:05
(重要) 立て主からのお知らせ !!!!!
本スレの「選択項目」「コメント」中に、実在の人物を連想させる人名等が登場しますが、あくまでも全て (ネット上の) 架空人物です。
もし一致する方がいらしたとしても、それは偶然の一致であると御理解頂けるようお願いします。
施設名等の固有名詞も同様です。
詳しくは、私が管理する掲示板に記してますので、ご覧の上お気づきの点はお書きください。こちらは、私の管理下にはありませんもので。
遅ればせながら、念のため。
http://w7.oekakies.com/p/benkim/p.cgi
アーケード板住人@182cm
(2月17日(木)16時34分32秒)
上記、HP欄のアド記載のアンケート項目に記載してきました。
あらぬ誤解を生んでもいけないと思いましたもので。
ここで馬鹿の一つ覚えのように繰り返したいのは、「夢想」というキーワードです。
私の守備範囲は、フィクションの領域のみに限定されます。
全ては、私、そしてお読みの皆様方の心の中にのみに存在する世界であることを御理解ください。

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/2/21 (Mon.) 11:41:25
某所で私の言いたいことが伝わっていると感じられる意見をみつけのましたので、ご紹介。
625 :アーケード氏流SMvs周辺の線引き :05/02/16 19:55:36
(スレッド名)
688 :投稿者名:05/02/16 00:03:22
飲ませたい?飲みたいの間違いじゃないのかと突っ込んでみる・・・・
聖水自体はプレイの香辛料の位置づけだな。単純に飲むっても飽きが来やすいから、焦らしながらとかね。
689 :投稿者名:05/02/16 03:54:57
女のほうが「飲ませたい」ところに興奮する。
あくまで受身だね。
こっちからおねだりする→金を払ってまで、というのは俺的には×。
690 :投稿者名:05/02/16 10:32:29
>>689 俺も同じ。
はっきっりいって聖水はまずい。飲む行為自体に興奮はしないな。
だけど俺はMだから、飲ませたあとに女性が喜んでたり、興奮してたりすると飲んでよかったと思う。
691 :投稿者名:05/02/16 11:10:09
そうですね。
大の場合はもっと明確な差異があるでしょう。
喰いたい → スカトロジスト
喰わされたい → マゾヒスト
の簡易分類が出来るのではと思います。
695 :投稿者名:05/02/20 11:48:45
また、『
名前: アーケード板住人@182cm
さゆり ◇ZbV3TMNKJw さまにうんちを喰わされたい
』のタイミングなんだけど。
さてさて、喰いたい vs 喰わされたい の話題 = 糞尿愛好(←言葉を選ぶ)と豚マゾの線引き は既出だから、俺は助詞『に』注目してみたい。
同じ『うんちを喰わされたい』でもこれが○川プロ流なら、文句なく『〜のうんちを〜』になるだろうね。
(畏敬する)女王様のものだから、うんちじゃなくて(尊い)『黄金』…というのがあそこのコンセプトだから。
この哲学は拝物愛の要素が色濃い。(某ハンドル)女史『座標論』でいえば、『拝物愛軸・原点からの乖離(絶対値) > SM軸・原点からの乖離(絶対値)』ってことかな?
ところが、アーケード氏のキャッチは『〜にうんちを〜』と、行為者を表わす『に』を使ってる。
あくまでも女性から辱めを受けたいんだ、という彼のメッセージがたった一文字の助詞からも伝わってきて、成る程これは(拝物ではなく)マゾヒズム願望だ、理解できる。
惜しいかな、2○運営陣! 惜しいかな、○頭グループ!
それを理解しようとしないとは!
696 :投稿者名 :05/02/20 12:04:35
 な〜んだ! ↑ こっちのほうが断然わかりやすいじゃない。表現的に不等式で表すと
 「自分が食べたい気持ち」 < 「食べたくないのに食べさせられている気持ち」
てことでしょ。わたし偏差値低いけど、これなら理解できたわ。ありがとう。

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/2/28 (Mon.) 21:43:34
本日も私が気づいたことにて失礼します。
某BBSに書き込みをしたところ、少々齟齬が生じてまして。
いや、それほど大袈裟なことではないのですが、どうも例のキャッチ、「○○さまにうんちを喰わされたい」を「リクエスト」と取られたようのなのです。
どうなのでしょう? アマチュア創作家の方にリクエストなどするものなのでしょうか?
少なくとも私はしません。どうしても、自分が望む作品が入用ならば、金を出して本職に外注します。
いやいや、別に大層な啖呵を切っているのではありません。
その創作家の方の感性を大事にしたいのです。
仕事でやっている故に時として自分の感性を曲げなければならない本職の方は本当にせつないと思います。
やめてアマチュアの方は、自分の好き勝手に創ってみてはどうでしょう。
そして、受け手もまた感性をもっています。創作家が好き勝手に創ったものを好き勝手に鑑賞する能力があるのです。
夢や感動などというものは、人から与えられるものではありません。
それぞれの心の中から、湧いてくるものです。
ですから、ウェブマスター兼創作家のみなさん。
先入観念のない白紙の状態で、訪問者の声に耳を傾けてみて下さい。
また、どうか、訪問者の声を義務としょいこまないで下さい。
でないと、言いたいことも言えなくなってしまいますから。

 r  2005/2/21 (Mon.) 02:27:37
女性はうnこまにあはいいですね

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/2/21 (Mon.) 11:40:17
ええ、その方も発言を拝読する限り、(こうした行為をすることによる)征服感や背徳感のことをおっしゃっているようで、「うnこまにあ」というわけではなかったんですが。
ただ、自分が理想とする人物がこの世のどこかに現存すると感じられるのは楽しいことです。
現実プレーは私の守備範囲ではありませんが、この頁がこういった形でそうした方達の一助になれば、公共財に等しいネットスペースをお借りしている甲斐があるものと思料してます。

 あ  2005/2/10 (Thu.) 18:14:31
4年も2ちゃんやってるならトリップぐらい知ってるだろうが。
それをつけてなきゃ騙られ放題なのが分からないのか。

 (管理者)アーケード板住人@182cm 2005/2/12 (Sat.) 13:58:11
>>あ さん
2度3度同じことを繰り返すのもなんですから、ここは簡易に。
勿論知ってるけど、トリップは万能じゃないよ。
どれとどれが同じヤツが書いたか当て推量して楽しむのも、2chの遊び方なんでないの?

Posted by TBしてきてるんだから全文掲載したっていいだろ at 2006年01月14日 18:57
上の全文のどこをどう読んだら、『あてにならない』なんて投げやりなニュアンスが出てくるんです?
ネットにおける人格は実在人とオントゥーで対応させることが不可能ななんだから、同質 即 同一 と推測するのが至当なんじゃないか、
という意味合いに読めますけどねえ。

だ〜か〜ら〜、
公開掲示板を自己サイトのため利用することしか考えてない貴方は、at 氏と『同一人物』
ってことになるのでありまして、はい。
Posted by 流石、私が決まった推薦入学を蹴飛ばした学校の卒業生です それなりの学力ですね at 2006年01月14日 19:08
このエントリーをブックマークしているユーザー (12)

2005年12月22日 partygirl 『[これは素敵]ホーマーなら言いそうw 』
2005年12月18日 aqua39 『[ウェブ論]』
2005年12月18日 k4np4n 『[blog]クレクレ君』
2005年12月18日 yama_r 『[アフィリエイト]じゃあお前は他のアフィリエイターに収益を上げさせているのかと。この人って有料版は規約守らなくていいって行った人?』
2005年12月18日 MWAVE 『[WEB]偽物のような気もしないでもないけど。』
2005年12月18日 gokuu2006 『これって本当に元のブログの人と同じ人が書いているんだろうか? 名を騙った中傷ブログに見えるんだけど。』
2005年12月18日 brax 『[ ブログ論] 責任転嫁 goo アドバンスにして閲覧者に何の利益がある?』
2005年12月18日 TakahashiMasaki 『[これはひどい][臭い]       臭      い(なぜ「これはひどい」なのかは他の方のコメントが全て物語る』
2005年12月18日 REV 『[ ネタ][釣り]コミケにて、「交通費と参加費でねぇ〜」というボヤキを聞いたときに感じた感情に似た感じ。』
2005年12月18日 takopons 『[hoge]やめていいよぉー♪』
2005年12月18日 Dice-Kei 『[これはひどい](閲覧者の時間)そんなもの貰ってもありがた迷惑なだけだ。ストレートに花代が欲しい。→リテラシーというより、この人自身がクレクレ君でしたね。』
2005年12月17日 ekken 『[これはひどい]アフィリエイトの収入がないことを、閲覧者のリテラシーの低さのせいにする人』

このエントリーを含む日記 (1)

使えないプログラマがちょっとは使えるようになろうとがんばる日記 tailliar - 2005年12月17日

Posted by はてなブックマーク - マゾヒズムに花代を! : もうネットやめようかな at 2006年01月29日 10:15

>> アーケード板住人@182cm

そちらさまが立てた『願望アンケート』項目、滅茶苦茶にされてるね、あ○っ!



http://balder.prohosting.com/gtwy/cgi-bin/vote/log.cgi?room=251&pm=500
Posted by 推薦入学を蹴飛ばした学校よりちびっとばかり偏差値の高いとこに入学が決まりました at 2006年03月23日 15:18
そんなことよりも、はてなブックマーク やで。
あないな、人のふんどしで相撲とるようなとこはほかしといたらアカンわ。
ほんま、オウ○に関係しとるんやろか?
公安庁に通報するんも一興やな。
Posted by PRETENDER at 2006年03月25日 10:25
>> PRETENDER

阿呆!
バカとオウムは使いようじゃ!!
Posted by 広島金蹴マン at 2006年04月18日 01:05
貴方、年があけてから、これの続編で『ブログブームは終わったか?』ってのを書いたじゃない?
なんか、それが暗示してたね。
最近、内容がないものばかりが目立つようになりましたでしょう?
ほら、今年になってからBlog会社がつまんないことばかりやってくれるものでさ。
他所の記事を貼り付けて一行書き足すだけ、前後左右ところせましとばかりに敷き詰められたアフリ商品…
ってのばかり目に付きますよねえ。
記事の交流の糸瓜のとか証して、色々制約加えた結果が、この方向に走らせました、はい。
Posted by ああ、あくまでも無視するかぁ〜〜? at 2006年09月17日 12:42
高円宮承子さまがお選びあそばしたgooブログ

1 名前: えっけん [simauma_dx@mail.goo.ne.jp] 投稿日: 2007/02/05(月) 23:17:45 ID:wTZ6W+Y8
++狼の遠吠え++ 心機一転☆★☆ 2005-09-30 10:20:29
http://72.14.235.104/search?q=cache:gUKyrApjv0sJ:blog.goo.ne.jp/tooz/e/aecec70aad8c86bff7bf1a035fa7d3de
 1★お名前と性別を教えて下さい
   つぐ。女・・・だと思うけど(笑)
 2★現在、恋人または好きな人いますか?
   彼氏は先週別れたょ。好きな人は・・・好きにならないように頑張ってる。友達でいたい気もするし。

++狼の遠吠え++
http://72.14.235.104/search?q=cache:3fi6DBdp1PAJ:blog.goo.ne.jp/tooz/

tooz (←HNを変更した模様)
自己紹介
イギリスに留学中のヒップホップダンサーです。最近ネコっぽいってよく言われる笑。
一年間外人とかと恋愛したすえに自分は日本人好きだったことに気づきました・・・
なんでイギリス来ちゃったんだろう笑。

あーあ。 2006-03-19 03:35:43
 やっちゃった、久々の成り行きってやつ(笑)
 いいんだけどね、めっちゃ楽しい夜だったけどね、けど布団が他人のにおいなのがやだぁ〜自業自得ですが。。。
 昨日のパーティーは最近マジでman eater化してて男を片っ端から選ばず喰ってるとある友達に呆れたけど、基本は楽しかった♪
 知らない人といっぱい知り合えてよかった×?A。けど寝すぎなんだかなんだか、ハイパーです。

やば・・・。 2006-04-04 21:15:13
 バカみたい。ちょー後悔。病気うつされてたらどぉしよう・・・。マジで神様に祈るしかないです。日本が恋しい。日本に帰りたい。。。
 髪に赤メッシュ入れたんだぁ。さりげないからけっこうお気に入り。だめだ、my life is so fucked up・・・
2 名前: 2げと 投稿日: 2007/02/06(火) 00:00:33 ID:mk9RmGDX
高円宮承子女王殿下 vs 柳沢伯夫大臣閣下
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1170659863

「女は機械」柳沢厚労相対ヤリマン皇族高円宮承子
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1170394745


_| ̄|○またmixiか・・・・・

つーことで、

どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50755611.html
http://femdom.seesaa.net/article/22362134.html
http://blog.livedoor.jp/mixi_homer/
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html
http://femdom.seesaa.net/article/21470389.html
3 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/02/06(火) 08:50:50 ID:2r/ewXGZ
>>1
↓相変わらずげんなりだねぇ (えっけん)

2007-01-16 21:47:13

集英社の廃刊女性誌で元副編集長の藤○真也(50才位)。
現在は映画雑誌編集長。

彼が担当した女性誌のツアーで知り合った作家になる前の蝶々とキョウコ。


○井真也を含む3人は香港と韓国に行く程の仲になった。

その後作家になった蝶々が著書にキョウコをSMの女王様
マゾの藤○はキョウコ女王様の犬だと捏造する。

全て捏造だった上に蝶々のオフィシャルブログで写真を無断掲載された事に怒るキョウコ。

一年以上も弁護士が交渉したが謝罪しない蝶々にキレてキョウコが暴露ブログを立ち上げる。

集英社の女性誌やサイトでデビュー当時から蝶々の公私混同取材を続けていた○井真也は
蝶々の虚言と公私混同の仕事が集英社にばれるのを恐れてキョウコとSM関係があったと週刊誌記者に偽証。

破壊的なルックスとやってないSMをでっちあげたキャラが書籍板の蝶々スレで話題に。



4 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/02/06(火) 15:13:36 ID:nw/Keup1
日本皇室辣妹:真想在胸前刺青(中國時報)
ttp://times.hinet.net/news/20070202/internationality/c99fc829bcbe.htm
日本親王長女看脱衣舞表演喜歓姐弟恋(北京晩報)
ttp://news.fjii.fj.vnet.cn/2007/02/03/450746.htm
日本皇室出“辣妹” 喜歓染髪愛上年小可愛男生(21CN)
ttp://news.21cn.com/world/guojihb/2007/02/03/3109839.shtml
皇室"辣妹"曝留学生活 愛上可愛小男生(新聞中心)
ttp://news.cnnb.com.cn/system/2007/02/03/005244456.shtml
日本皇室出現辣妹 喜歓姐弟恋欲胸前刺壁虎(捜狐新聞)
ttp://news.sohu.com/20070203/n248022478.shtml
日本皇室出"辣妹"喜歓染髪愛上年小可愛男生(CCTV)
ttp://news.cctv.com/world/20070203/100035.shtml
日本皇室出“辣妹” 喜歡染發愛可愛小男生(中華網)
ttp://big5.china.com/gate/big5/news.china.com/zh_cn/international/1000/20070203/13919676.html
日本親王長女承子看脱衣舞表演 喜歓姐弟恋(北方網)
ttp://news.enorth.com.cn/system/2007/02/03/001539025.shtml

5 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/02/06(火) 18:05:54 ID:qGxckXjZ
   _ _ _ __
 /三ミミミ==ヾヾヾヽ
/=三ミミミミ二二≡ミミミミゞ
i/三ミミミ=二二二二ミミミミミヽ
|////// ミ ミ ミ ミミミミミミミゝ
|/////ノ      ヽミミミミミ }
|/// ノ        \ミミミミ |
`//i   ̄ \    / |ミミミミミ|
│:i  <O>   <O>ミミミミ|
│i     丿  i    \ミiミ|
│    ノ(    )   ・ i||ミ|ミ|
ヽi   ( _ヽ_ ノ_ )  ]ミミミ《|
《ヽ   \H_H_H_H丿  ノ巛巛《
巛<ヽ   ヽ _ ノ  /巛巛巛《
《巛<\       /巛巛巛巛
《《《巛《《── - ヽ巛巛巛巛<
巛巛巛《ノ \    <《《《巛巛

ロイヤル・ビッチ[Royal Bitch](1986〜)

【皇室】速報:高円宮承子サマの乱交セックス日記が発見された模様 (引用元あり)
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1170424325/l50
週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身
http://www.j-cast.com/2007/02/01005277.html
まとめwiki
http://matome.eek.jp/royal/
Princess Tsuguko of Takamado
http://en.wikipedia.org/wiki/Princess_Tsuguko_of_Takamado
日皇室"辣妹"曝留学生活 ?上可?小男生
http://world.eastday.com/eastday/06news/world/w/20070203/u1a2607291.html
6 名前: Trackback(774) [sage] 投稿日: 2007/02/06(火) 18:19:27 ID:vFoKMfkz
>>5
ロイヤルは王室
インペリアルね
新着レス 2007/02/07(水) 16:25
7 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/02/07(水) 14:46:01 ID:pb2gS4xm
もう、英語に翻訳されました。四面楚歌!!
いくところなし。

http://en.wikipedia.org/wiki/Princess_Tsuguko_of_Takamado
Posted by 高円宮承子さまがお選びあそばしたgooブログ at 2007年02月07日 17:07

この記事へのトラックバック

アーケード板住人@182cm
Excerpt:  アーケード板住人@182cm 2005/1/5 (Wed.) 12:32:04 私は絵が描けないもんで。 どーもすんません。  アーケード板住人@182cm [HP] 2005/1/5..
Weblog: 女性にうんちを喰わされたいと夢想する人々に贈る
Tracked: 2006-01-13 16:15

【便器願望】どのアニメキャラにうんちを喰わされたい?
Excerpt: 補完。 元スレは密かに削除されますた
Weblog: 【便器願望】どのアニメキャラにうんちを喰わされたい?
Tracked: 2006-01-14 23:05