お願い

 このブログをお読みのほとんどの方には関係ない話で恐縮ですが、迷った末にあえて書きます。たぶん一般論として。

 僕の書く記事の中には、その方面の趣味や関心のない方にとっては不愉快な、または不可解な内容もあろうかと思われます。すでにそういうお約束で始めていますので、その流れの上から、他の読者の方が不快に感じるようなコメントは極力お控え願えませんでしょうか。
 
 エントリーの内容に関連して僕に対する意見、批判は歓迎です。ただ、そのコメントを読まれる他の人のこともよく考えて頂きたいということです。

 ハッタリとしゃれで、僕は偉そうなことを書いていますので、もしかしてカチンとくることもあるでしょう。誤解や間違いもある思う。

つまんねえコト書きやがって

 ↑ こう思ってる人、たくさんいると思います。

 一応は使用許諾書に同意して使ってるアプリケーションみたいなもので、

多少の不具合 には目をつぶって下さい、

とまでは申しませんが、ある程度は読まれる方の自己責任でお願いしたい気持ちもあります。とか言いつつも

「ふざけんなよ、 Photoshop ! コラ」 と、

思わず深夜に一人で怒鳴っている時もある自分ですから、お気持ちもわからなくはないですが...

 もしどうしても何かあれば、直メールでお願いします。またはTBしてご自分のブログで書かれるのもよろしいかと。読んでて何か気になる記載をみつけて、

コイツ、お仕置きしなくちゃ、だわ

 てな感じのコメント、たま〜にだったら歓迎致します!(S女様限定) 

 かたいこと書きましたが、僕自身はかたい人間ではありません。

 また、そんなに変態でもないので...

  ( ↑ この台詞、ほんとは使いたくなかった。誰かまたカチンとくるかも....)


 なんだかんだ言っても、多くの方に読まれているということ、反対意見も含めてリアクションのあることが大きなモチベーションになっていますので、今後ともひとつよろしくおつきあい下さい。

 僕とは嗜好性、考え方やセンスの異なる方のご意見やご感想はむしろ知りたいし、間違いがあれば指摘をお願いします。
 ざっくばらんな話、気楽にコメントしてくれてかまいませんが、前向きにネ、ってことでお願いします。

(注) 諸事情により画像部は割愛


この記事へのコメント
キレイな絵ですね!
こんな画風での「全身に刺青を施された畜人馬アマディオ、女主人ドリス様に鞭と拍車で乗り廻されるの図」を見てみたいものでございます。

さて、「画像と関係のない」本文。を拝読しましての感想。公開掲示板では、ともすれば「荒らしの嵐」が吹き荒れたりいたします。そんな「荒れ狂う掲示板」こそ掲示板の醍醐味。なんて御方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのブログでは、そのような事態に陥ることなく、いつまでも春風駘蕩の趣で続いて欲しいものでございます。
Posted by 刺青美 (馬山人) at 2005年10月13日 06:38
小妻先生の絵っていつ見ても素敵ですよね^^

私、画集買ったくらい好きなんです^^
Posted by 素敵^^ (辰神麗子) at 2005年10月14日 00:46
ホント素敵ですね。でも、麗子さんのほうが美しいッス。

あ、皆さま初めまして。

「伊藤春雨」は「伊藤晴雨」ではないでしょうか? >ホーマーさん
Posted by ホント素敵 (ルーデンス) at 2005年10月14日 03:21
私、納得してませんから
Posted by 一言だけ (ミユ) at 2005年10月14日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。