SMいろはかるた

 

サイトへジャンプ

       

    ↓



SMいろはカルタ


posted by homer_2006 | Comment(1) | マゾヒズムに花束を!
この記事へのコメント
【と】


 
 とても無理 痛いだけよと 泣いた日々 今じゃおねだり アナル奴隷
 
 最初はあまり感じなくても、調教されたり、拡張されたりして、だんだんよくなってくることはありますね。その過程が僕はよいと思います。同意があって、信頼関係があってこそのプロセス。これが大切。

 自分の限界を少しだけ越えた所にある悦びの境地にまで巧みに導いてもらえるのが理想です。

 SM関係におけるパートナーシップに関しては、次のブログが参考になりました。
(女王様に)夢で逢いましょう

 *画像はFemDom関係の画像とムービーが豊富なサイトMenInPainから(会員制有料)


【2006/01/10 Tue】 // SMいろはカルタ



【い】
いかせて下さい 女王様

 マゾヒスティックな気分で少し明るく遊んでみたい。そんな思いでSMカルタを作っています。これはもともとは2チャンネルのSM板で今年の1月に僕が立てたスレッドです。読み札の表現を募集し、その絵札にあうイメージを探しだそうという試み。今は荒れて止まっていますが、一応スレッドは残っていますので、なにかアイデアありましたらよろしくお願いします。

 本来であれば、

イカせて頂きます!

と丁寧に言わなければなりません。

いつ聞いても恥ずかしい表現ですが、マゾヒストにとっては最も古典的で由緒正しきフレーズですね。




【2005/10/29 Sat】 // SMいろはカルタ



【ろ】



露出マゾ 野外調教うれしいな

 最初この企画を立てた時は、読み札の表現を和歌とか俳句にする意図はなくて「犬も歩けば棒にあたる」程度のレベルで始めました。だから響きとしてキャッチ・コピーになってればいいやぐらいの軽い気持ちでしたので、今でもこれは幼稚かなとは思っています。ただこの場合写真のクオリティが高いので良しとしました。オリジナルの画像ではペニスがモザイクなしにモロ見えでかなりのインパクト。女王様もポーズがサマになっていて素敵です。


【2005/10/28 Fri】 // SMいろはカルタ // コメント(1)



【は】
  
恥ずかしいのがうれしいんでしょう?

「羞恥」というのは、マゾヒストにとって苦痛なのか甘美なる喜びなのか、複雑でややこしい感情ではないでしょうか。そのような倒錯感を見事に再認識させてくれるこのイラストの作者は Sardax 氏。英国の有名なFemDom アーティストです。

 言葉を象徴するイメージを探すより、写真やイラストからコピーを考える方がやや簡単です。しかし、この人のイラストのように見た瞬間にある種の表現(ショーもないコピーだが^^)が思いついてしまうのは、作品のもついわゆる一つのパワーではないかと思うわけです。みているだけで恥ずかしい。だけどされてみたい...みたいな?


【2005/10/27 Thu】 // SMいろはカルタ



【に】


人間便器におなりなさい


 SM とスカトロジーは切っても切れない縁。しかし実際にやる人はSM愛好家の中でも少数派かもしれません。一方で妄想としてならOKという脳内スカ派は多いです。そんなビジュアル志向にマッチする画像はなかなかありません。実際に黄金の露出しない上品なイメージを探すの苦労した例です。

【2005/10/26 Wed】 // SMいろはカルタ



【ほ】


仄めかす 過激調教計画に 垂れ流すは 縄人形よ


2chのSMかるたスレッドのヒロインみなこ嬢(M女)から寄せられました。イマいち句の持つイメージとはズレがあるのはわかってますが、なにせ僕はM男なので、こういう写真はほとんど持ってませんでしたから、とにかく縄で縛られてる写真から見つけてあてはめてみました。これでとりあえず勘弁して下さい(>>みなこ様)

 男Mの立場からみて女性緊縛写真も、我が身を投影させることで萌え気分が味わえます。この写真のようにM字開脚で拘束された状態で、女王様の口からこれから行われる調教計画を聞かされたなら、もうそれだけで逝ってしまいそう。


【2005/10/25 Tue】 // SMいろはカルタ

Posted by リンク先記事全文 at 2005年10月26日 03:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。