「エッグのお部屋」 → 「御転婆天使協同組合」

▼平成18年 5月 2日(火曜日)
 タイトル:「〜社説〜 エッグのお部屋 は、”ど〜も 氏の新たなる再出発”を応援する」

昨晩、Mサイト界に激震が走った。
それは、急所蹴り系創作サイト老舗「御転婆天使協同組合」(略敬称)が、全コンテンツを完全に閉鎖し、「サイト運営」から撤退した事だ。
あまりにも唐突で、憶測の域を出ないのであるが、独自に得た情報によれば、東北某県で起きた「高校教師、風俗店経営が発覚」のニュースが影響してるとの事。

更に、以前から「氏の職業問題」については、ネット内外でも密かに議論されていた。
その中で、一部の「潔癖観の強い野次馬」が ど〜も 氏に強い追求をしており、とても奇麗事で片付くような問題ではなかったと言える面もある。

エッグのお部屋としても、平成15年5月中旬まで、ど〜も氏とは「相互リンク」を提携しており、「投稿作品」の行き来も盛んな友好関係にあった経緯があり、ここに、これから再出発される ど〜も 氏にエールを贈りたい。
周知の通り、「御転婆天使協同組合」と「エッグのお部屋」の間には”相互リンク解除”という過去もあるが、そんな昔話は、もはや関係ない。同じ趣旨を持つサイトとして、同じ時代に生きた旧友として、ど〜も 氏を陰ながら応援してあげたいのだ。

その前提で敢て酷ともとれる発言をしたい。
ある意味、この閉鎖は遅きに失っしたの感もある。
人はその心の中で何を思おうが自由だ。が、それを表に出すとなれば話は別、種々の制約を受ける。
職業倫理は問うまい。極事務的に法令のことを言おう。
この手の物品の販売を手がけるとなれば、風俗営業法、訪問販売法、更に副次的に所得税法等々数多の法令の制約を受けるのだ。
法治国家で法に従わないわけにはゆくまい。その意味で同サイトの運営はとうに限界に達していたのではあるまいか?
いや、叱責ではない。
遅ればせながらそれに気づき、電撃閉鎖をした ど〜も 氏の英断には改めて拍手を送りたいと言っているのだ。

とはいうものの。
人とはそれほど強くないものだ。
失礼ながら、サイト運営から撤退した ど〜も 氏も意馬心猿をどこまで押さえられるか?
どうしてもまた書きたくなったら、ここに書けばよい。
「エッグのお部屋」であれば、いつ利用してもらっても構わない。
心中溜まった劣情を心置きなくぶつけてほしい。特殊性癖を克服できない弱い自分を懺悔しながら。

何はともあれ、まずは、「一大決心」を決め、これから新たなステージに立とうとしている ど〜も 氏を応援しよう。「エッグのお部屋」は、サイト再開以降、極力「意見提示」を控えてきた。今回の件についても、全くの「外野」であるが、それでも、陰ながら応援させて頂きたい。

ど〜も 氏 いや、「ど〜も 氏たる実在人」 ○○氏の「これから」に、大いに期待する。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【 エッグ vs ミユ 】

以後のやり取りは以下のとおり

--------------------------------------------------------------------------------

(エッグ@管理人)

ついに私の名前も騙りましたか・・・貴方は正義のつもりでも、やり方が正義ではないし、行動の発想が妬み、僻みから来ているように見受けられますよ。前回の件でもう某掲示板の方々も、観覧者のみなさんも何が正しいか判断していると思いますよ。貴方も主張があるのならこの掲示板を使って正面からおっしゃってください。これまでどおり、私は否定しませんし、ん?と思うことはアドバイスと言う形で意見差し上げたいと思います。私自身、健全なサイト運営してるとは言い切れませんが、貴方の行動も健全とは言い切れませんよ。DEVIL MUST BE DRIVEN OUT WITH DEVIL 毒をもって毒を制す・・・私の毒と貴方の毒で、お互いの毒を取り去る事ができればいいなぁ、そう考えていますよ。
これまで嫌がらせ等で閉鎖されたサイトさんがいつでも戻って来れるように、私はエッグのお部屋は続けますから・・・そしてあなたも、お部屋でみなさんと一緒に遊べるようになることを願っていますから。


--------------------------------------------------------------------------------

どなたさんも御免なすって 投稿者:ミユ (目指せ!! 平成の女蜀山 投稿日: 5月 4日(木)14時07分57秒

おやおや、↓がそんなに癪にさわりましたか?

http://avg-maker.com/259914.html

狭量な…

ならば、リクエストに応えて、

http://blog.livedoor.jp/egg3000/

↑で、宣戦布告、あはっ!
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50384422.html

--------------------------------------------------------------------------------

(エッグ@管理人)
あ、上の二つ見てみました。かわいいデザインわざわざありがとう。あと、ニヒルと言う言葉は好きですよ。KM○FDMのジャケットタイトルで覚えました。オーバーグラウンドを狙った力作ですので、聞きやすいですよ♪


--------------------------------------------------------------------------------

これで貴方も俳人だ! ぱーとつぅー 投稿者:ミユ (サディズムに花束を!) 投稿日: 5月 4日(木)21時24分40秒

てっとりばやく、俳句を詠みたい方に朗報!
と銘打った投稿をしてから、ほぼ1年が経過しました。
お待たせ、第二段をいきましょう。

とりあえず歳時記を見て、季語を含む5文字を用意し、後は、
「番頭グループ 必死だな」
と続けてください。

ん? 俳句とは五七五、これでは五八五になるじゃないか? とのお声が聞こえますねえ。
字余り、これは中八音といいます。
最近増加傾向にあるとかで、
http://blog.livedoor.jp/honamikp61/
に詳しく解説されてます。

そうです。一拍多くおくことで「必死だな」がより引き立つわけです。
したがってここは「ばんとうぐるーぷ」と八音でなければならないわけで。
また、最後にwなんかつけたらばおかしくなってしまう、これは敢て言うまでもないですよね。
あくまでも嘲笑の意味合いは句中で出さなければ詩歌にはならないわけです。

やってみましょう。

 風薫る 番頭グループ 必死だな

今日は全国的にいいお天気でしたよねえ。
ホント皐月に相応しい爽やかな風が吹いてました。
こんな日でも彼らは部屋に閉じこもり、蛍光灯の下でディスプレーとにらめっこ。
有毒サイトづくりに全知全能を注いでるわけです。

 五月雨や 番頭グループ 必死だな

ありますよねえ。全く管理放棄してしまったサイトが、いい加減たってからポツリポツリ動き出すことが。
手が回らなくなってしまったら閉めればいいのに。そこら辺の未練さが彼らが彼らたる所以なんでしょう。

 初節句 番頭グループ 必死だな

初節句とは端午、菖蒲の日と同義、5/5のことです。
思い出してください。遠い昔、貴男のお父さん・お母さんは、強い男の子になれと祈って、鯉幟をあげてくれたでしょう?
女に男性の誇りを傷つけられ悦にいるような男になるようにと祈ったんでしょうかねえ?

ま、あとは課題とします。
あ、両方の意味で。

以上、ことあるごとに日本のよさに触れようと提言している ミユ の書き下ろしでした。

ぱーとわん

http://blog.livedoor.jp/miyumiyu38/archives/21657224.html

--------------------------------------------------------------------------------

(エッグ@管理人)
なにわ?はともあれ、少しずつですが進展ありそうで嬉しいです♪えっと、消えてしまった文章で書こうと思ったのですが、やっぱり一番はネタになる本人も楽しめる俳句をおつくりになったらと思うのです。前にも書きましたが、人を落として笑いを取るのは誰でもできます。ご存知のようにネタもすぐ飽きられます。形は違えど、貴方はもとネタを広げたり大きく面白くアレンジする事ができます。その才能をなぜ、人を上げることで自分の才能をあげる、生かすことに使わないのでしょうか?細かいその方法・やり方は私にはわかりません。ただ、どう使えばいいか、わからないと思ったのではっきり書かさせていただきました。貴方の今後、どのように成長し、その才能をどのように開花させるか楽しみにしていますよ♪お互い時間をプラスに使いましょう!!またわからない事あったら、メールでも掲示板でも書き込みください。貴方も私も、もちろん玉子系のキャスティングにはいっていますから、お互いHAPPY ENDにドラマティックにいきましょう!!そしてこの物語が映画化されるといいな 笑。

--------------------------------------------------------------------------------

エロ業者がエロ業者を蔑む〜 将しく漫画! 投稿者:ミユ (≠空気がご飯、貴男の恋人) 投稿日: 5月 6日(土)10時26分20秒

どうしても私を商業アダルト関係者に仕立て上げたいようですけど、無駄な努力です。
念には念をということで、閲覧者数平均20万/日のところに声明文を書き込みをしてきました。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/50407761.html#comments
41-42
もー、諦めたほうが賢いですね。

全くの私事を続けて恐縮ですが、私儀、人様にものなど差し上げようとは考えも及んでません。
それは、人様から如何なるものをも頂く気がないのと全く同様です。
ましてや、商業目的や成人対象のサイトさんなら…

誤解のないように言っておきますけど、私、商業エロが悪いと言ってるわけではないんですよ。
必要悪ということがあります。
「溜まりに溜まった鬱積は『汚物処理業者』である自分たちが引き受ける」
こんな姿勢を打ち出してるところならば、むしろ好意的に受け止めます。ですから、目指せ!! 平成の女蜀山人! の記事が転用されているを見つけても、見て見ぬふりしてますけどね。

ただ、威張られるとなると。
自分は社会的価値あることをやっているんだ、と本気で思い込んでいる『業者』を見ると、へそ曲がりの虫がうずきだしますよ。
かっくらわしてやりますわ。
ねえ? インターネットというのは全世界がひとつに結ばれているもの、ありとあらゆるネット人はお隣さんどおし。
迷惑な隣人は取り除かないといけませんから。

こちら様ばかり責めるもなんなんですけど、質問のご回答を頂いてないもので。
「利害が対立したらば、万人が見れることの出来る場所に万人には見せられないものを展示している商業アダルトの側が譲るのが筋ではないか?」
今度こそ答えてくださいな。

ネット人格『ミユ』の『人物設定』など、もー沢山、あはっ!
http://blog.livedoor.jp/miyumiyu38/archives/50060614.html

--------------------------------------------------------------------------------

(エッグ@管理人)

社説を書いた方と、ちえみさんの同一人物さんに言っただけですよ。こういうイタズラもしてたんですねという事を書いただけです。貴方だなんて限定なんてしてないですよ。追加:別にいばってないですよ、がんばってるだけです。努力やがんばってる人を見ると応援したくなりませんか?わたしはなります。どうして威張ってるように見えてしまうのでしょうか?・・・わかってると思いますが、私は貴方を応援していますよ♪

返信文字数オーバー笑。 投稿者:エッグ 投稿日: 5月 6日(土)11時21分8秒

になってしまったので、こちらで返信させていただきます。
熱くならず、最後まで読んでくださいね。

おっしゃることは一理あると思いますよ。これが答えです。
このようなやり方をする貴方に言われても、それは納得できない。これも答えです。
では、私から質問いいですか?
それだけ正義を語るなら、なぜもっと重大な、大きな悪と闘おうとしないのですか?なぜSM系の、しかもMの、しかも近隣サイトばっかりに粘着するのですか?
私に昔書き込んだことを小馬鹿にされたからではないのですか?貴方の書き込みを完全無視で削除されたからではないのですか?
自分の恨み晴らすのに、正義を気取ってるのではないですか?ただサイトを潰す有効な理由付けしているだけでしょう。
もう、これ以上がっかりさせないでください。何度もいいますが、相手の気持ちを理解しようとしなければ、自分の意見なんて聞いてもらえるはずありません。道を歩いていて見知らぬ人にいきなりあーだこーだ言われたら、あなたはどう思います?
打たれ弱い人は、大げさに他人を攻撃します。突っ込まれるのが怖いから。思いあたる節は無いですか?
貴方のすべてが悪いとは言ってないじゃないですか、いつも。自分側の発想ばかりなところが、すべてを台無しにしているんじゃないかとアドバイスしているのです。
貴方が変わろうとしないから、貴方を取り巻く環境が変わらないのです。自分を壊すのは怖い事ですが、それは負ける事ではなく、進化・進歩ですばらしい事です。
あともう少しだけ・・・貴方を信じていますから。うちにイタズラするのはOKです、そのかわりその才能を開花する努力をしてもらえませんか?みんなに認めてもらえるようになるまで。
お願いです、無駄にしないでください。
http://egg3000.hp.infoseek.co.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

そろそろ真面目になりましょうや 投稿者:ミユ 投稿日: 5月 6日(土)13時19分57秒

あー、結論から先にいっとかないといけないようですけど。
昔書き込んだことを云々は全く覚えがない、事情すらも知らない、ホントどなたかと勘違いしてますよ。
それから、私、正義なんて全く思ってませんから。繰り返し『大悪党』と自称しまてすから確認してくださいな。

いいですか?
これから先ははっきり名前出しますので、そのお積りで。
正義だと自称してるのは、『札幌金蹴マン』なるネット人ですね。
これもまたごっちゃにしないでください。

それと、そちら様が威張ってるとは言ってません。ちと、読みにくかったかもしれませんが。
ええ、社説のイタズラは私ですよ。
(現役教師云々は今でも半信半疑なんだけど)
その点に関して、
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1127819566/286
格好のレスがあるじゃないですか?
安心しましたよ、満更すてたもんじゃないなあって。

あっと、威張ってる奴等でしたね。
すばり言いましょう。
『御転婆天使協同組合』の管理者とオフで接触のあるほかサイトの管理者たち。例えばこの人たちがそうですね。
この方が教師であることを積極的に打ち出して、かのサイトを運営していることを知りながら、それを焚付けた。
特に友人サイトなる4先は名指しさせて頂きますよ。

http://www.ichizo.net/
http://www16t.sakura.ne.jp/%7Efetish-fairy/
http://counteco.muvc.net/main.html
http://www.h2.dion.ne.jp/~arata/marazu/karitop.htm

友人と称するのなら何故止めないんでしょう?
エロ商業サイト運営が、教育者より社会的価値の大きい職業であると思ってる証拠です。
あっと、繰り返し言っておきますけど、全く私とは縁のない世界ですよ。
私にすれば、関が原の合戦の石田光成を論じるのと同列の興味にしか過ぎませんから。

そうですとも。
商業目的の皆さんと違って、こちらはネットなんかはどうでもいい世界ですよ。
業者に我が物顔で闊歩されて、こちらがオドオドしてなければいけないようなメディアは、原価倒れ。効率悪くてしょうがない。去年九月末に撤退に傾いたんですけどね。
ただ、このまま引き下がるものなーんか癪。
バカと知りつつ、効率の悪いことをやり続けてるだけです。

それこそ、事実誤認に基づくつまらない関心を、私に向けないでくださいな。
ご商売なんですから、効率のいいことをなさらないと。
最後冗談でフォローしようと書きかけたんだけど、止めときます。
http://jbbs.livedoor.jp/study/6757/

--------------------------------------------------------------------------------

(エッグ@管理人)
うん、ありがとう。本当に素直に書いてくださってありがとうございます。
そして、根に持った方とミユさんを勘違いして、ご迷惑おかけした事、心よりあやまります。ごめんなさい。本当にすみませんでした。
おっしゃりたい事はわかりました。でもちょっと、難しい内容ですのでまた考えて書かさせていただきます。

大事な事なので・・・ 投稿者:エッグ 投稿日: 5月 6日(土)13時35分7秒

こちらにも書かさせていただきます。

うん、ありがとう。本当に素直に書いてくださってありがとうございます。
そして、根に持った方とミユさんを勘違いして、ご迷惑おかけした事、心よりあやまります。ごめんなさい。本当にすみませんでした。
おっしゃりたい事はわかりました。でもちょっと、難しい内容ですのでまた考えて書かさせていただきます。
http://egg3000.hp.infoseek.co.jp/

ありがとう 投稿者:エッグ 投稿日: 5月 6日(土)13時57分11秒

ミユさんのお考えを理解したい・・・そんなおせっかいの私の気持ちを受け入れてくれた事、お互いの想いが少し近づく事がこのネット上でできたこと、とてもうれしくって・・・
でも私がもっとはやく、このようにミユさんの気持ちをわかろうとしていたら、このような大きなことにならなかったかもしれないと思うと、ちょっと申し訳ない気がします。
もっと方法があったのかもしれない・・・
みなさん、ごめんなさい。
http://egg3000.hp.infoseek.co.jp/

なんか・・・ 投稿者:エッグ 投稿日: 5月 6日(土)14時07分47秒

熱いよ・・・涙。

ミユさんへ
またよろしかったらご意見書かさせていただきたいです。

喜多村さんへ
いつもありがとうございます♪あ、イルカ他見つけました?実は自分から言っちゃいますが、今年からJUNIOR SCHOOLから絵の中に、隠しキャラというか空飛ぶにわとりを書いてます♪絵の中にエロや能書きだけでなく、夢も書き入れちゃおうと言う私の変化です。いろんな鳥と、飛ぶはずも無いニワトリが気持ちよさそうに飛んだら驚くし、おもしろいだろうなぁって・・・お暇な時にでも探してみてくださいね♪
http://egg3000.hp.infoseek.co.jp/

ミユさんへ 投稿者:エッグ 投稿日: 5月 7日(日)08時49分24秒

色々考えたので、ご意見させていただきたいです。
やっぱり、下にあるようにネットがどうでもよい世界なら、深入りなさらない方がよいかと思います。見てみぬふりをしろと言うのではなくて、客観的にみるようにというか、私は貴方がミユさんに飲み込まれてしまう、壊されていってしまいそうで怖いのです。
半信半疑の情報や、事実でない事までこのような形で行動に駆り立ててしまう。貴方にとっても不本意な事だと思います。
大悪党なんて思っていないですよ。私の意見も聞いてくださるし、何よりやったことを素直に話してくれた、友人の中だってそういうこと素直に話してくれる人って多くは無いですもん。うちのサイトでのことは、私の中では今日の雨ですべて流れてしまうでしょうし、その後はカラッと晴れます♪
あと歌ですが、幅広くて面白く読まさせていただきましたよ。ちょっと思ったのですが、テーマを身近なものにしてみたらどうでしょう?愛する人に送る、困ってる人に送る、落ち込んだ友人を励ます為に送るetc・・・隣人にも励ましなどの歌を必要としている人たちがいると思います。その方々からも ありがとう といわれる歌がつくれたらすばらしいですよね!!
最後に、何かあったときはそこへ行く前にここへ寄り道してみてください。今回のように少しですが何かが変わり、何かが見えてくるかもしれないですから・・・
http://egg3000.hp.infoseek.co.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

大悪党登場! 投稿者:ミユ 投稿日: 5月16日(火)20時53分27秒

まあ、こちら様に関しては、殴られた以上に殴り返していますので、書き記すだけにとどめます。
あ、 5月 7日(日)08時49分24秒 の件で。

深入り? もともと深入りしてません。
他所様でも同じようなことを申しましたけど、実人格部分は晒してないことですし。

「半信半疑の情報や、事実でない事までこのような形で行動に駆り立ててしまう」、これの主語は?
(私のことをどなたかと決め打ってレスをした)そちら様ですよね?
因みに私はこれには該当しません。その正反対の人間ですから。
ご異議あるようでしたら、私の書き込みをもう一度お読み返しになってくださいな。
いいえ、貴掲示板に限った話ではありません。ただの一度たりとも裏がとれないことで発言したことはない、一を書くためには十の調べものをしてますから。
だからこそネットというのは、ホント効率の悪い世界、原価性のない行動をせざるを得ない場所なんですけどね。

繰り返しますけど、スタンスの違いでしょう。
私、回線向こうの実在人には全く関心が持てないんですよ。
言わせれば、目の前にいる『チップとデール』の中に入っているアルバイトの身の上を詮索するようなものです。
それゆえにメールなんてものをやる気ほど、毛の先もありませんし。
(ただの一度だけやっちまったんだよなあ〜 UUサイト。あれこそ不本意・痛恨事!)

だから、ネット上に書かれてる万人が確認できる範囲のことにしか言及をしない私です。
例えば、腐ったもやしを食って腹を壊したと書かれているのをみたらば、梅雨時だから食い物だけにはきぃつけなよ〜っとメッセージする、ってな感じに。

そうですよ〜。
あれ書いたの私、あはっ!
hhttp://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/

--------------------------------------------------------------------------------

また文字数が・・・ 投稿者:エッグ 投稿日: 5月16日(火)23時25分14秒

オーバーしてしまったので、こちらに書きます。

ミユさんへ
いらっしゃいませ。色々お話してくださって、うれしいです。こちらも誤解を招く発言ですみません。私は別に相手を特定してどうのこうのというより、いつも書いている通り、何を考えていて何をしたいか、自分でできる事ならお力になれればって思ってるだけですよ♪銭湯の煙突の上のものを取るの手伝うのは相当覚悟いるけど、ちょっと背伸びすれば届く棚の上のものなら、誰だって代わりに「あいよっ」てとってあげるでしょ♪でも、とっても文章が柔らかくなりましたね、私に合わせて上から降りてきてくれてるからかな?
あ、話は変わって、いつも最後に自BLOGなどのリンクをつけたしていますよね。よろしければ相互だとご迷惑おかけすると思うので、こちらからリンクいたしましょうか?多少なりともアクセスのご協力・・・というより、あなたの文才にいろいろな方が触れる事ができればいいかなって思います。あ、多分、んなもんいるか!!と言われそうですが 汗。今貼ってあるブログは、私も最初よく見ましたよ。とっても自由に楽しそうで、読んでる私もなるほど〜ってよまさせて頂いてました。でも、一時期から少しずつ変わっていってしまったように思います。
やっぱ、人が引きつけられるのって前向きなことだと思いますよ。私は前向きなエッグっていうキャラに自分自身を近づけたいって思っているんです。私がエッグらしいエッグになれたら、これまでのことは理想論ではなく現実になると思っています。だから私自身もエッグも前向きに行こうって思って変わりました♪ん〜そんな感じに思っています♪
http://egg3000.hp.infoseek.co.jp/


--------------------------------------------------------------------------------

ちょっと素通りできんので書く 投稿者:K 投稿日: 5月17日(水)09時37分4秒

ミユさんへ

とりあえず要件だけ書きます。
あなたに対して管理人さんがレスをするということは、
出勤途中の電車の中で、誰かが吐き捨てたガムがスーツに引っ付いて、
それを「あ〜 、時間ねえのに鬱陶しい!」と面倒ながらも放っとけなくて剥がしてるような不毛な作業です。
社会人というのはそんなに暇ではありません。あんまり管理人さんの手を煩わせないでください。
ただ単に言葉遊びをしたいだけなら、そういう場所はネット上に幾らでもあります。

あと大悪党といえばビリー・ザ・キッドやアル・カポネなんかを連想します。
少なくともあなたは大悪党には該当しません。あまりにもかけ離れ過ぎてる。
悪党というよりイタズラ小僧という印象です。小僧って歳でもないだろうからイタズラオヤジってとこでしょうか。
もちろん、小物が大物を気取る事のギャップでの受け狙いなんだろうけど、
山田花子のエリザベスよ〜ん、てギャグより遥かにかけ離れてて洒落にもなってません。

それと私は実人格、ネット人格というような区別はしません。それほど器用じゃないので。
だからミユという名で書き込みをしている実際のあなたには非常に関心があります。
私は目の前に相手がいないと怒る気にもなれない昔人間なので、話し合いや喧嘩をしたいなら直接会いましょう。
会う気が無いのであれば、この書き込みに関して異論反論の類のレスは不要です。板が汚れるだけなので。

あなたがここでやっている事は、誰の為にもプラスにならない不愉快な行為です。
どうすれば建設的な行動を取れるか少し自身を見つめ直してみてください。


管理人さんへ
せっかくレスをしているのに横槍を入れて申し訳ない。
ただ、この場所を楽しみにして来ている者の意見として捉えてもらえればと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

(エッグ@管理人)

Kさんへ

いつも私のことのように喜び、楽しみ、考えてくださってありがとうございます♪確かに、私はよくても見てくださる方々、応援してくれる方、楽しみに来て下さる方には見ててつらい状況なのかもしれないですね・・・ホントはメールでするのがいいんですが、特に強調されてるのでいやなのでしょう。みなさんにも私の行動が不可解だと思いますし、いろいろご意見も頂いています。
私も最初はそうだったのですが、表にとらわれると、裏まで見ることはできないと思うのです。だから逆に、裏を見ることができれば、表は見えると思うのです。
人の悪いところは、見ようとしなくても見えるものです。それが嫌だから良いとこを探そう、見ようと思うのです。で、見えてしまったので私もおせっかいしちゃってるんですよね・・・汗。
うちのサイトに来て下さる皆さんは、数少ない私の良いとこを見つけてくださっています・・・感謝しています♪。だからミユさんもKさんも皆さんも、もちろん私も、みんなでいいとこ見つけあって、いいとこを分かち合ってみんなでより成長しよう!!ってなったらいいなって思います。
でも、今の私のやり方じゃ、ちょっと違ってるのかもしれないですね。
今の状況はやっぱ、よくないのかもしんないな・・・Kさんありがとね♪

今 投稿者:エッグ 投稿日: 5月17日(水)10時35分3秒

時間 はすべてに人に平等にあります。
しかし、明日 はすべての人に平等にありません。だから・・・
明日・・・未来を夢見て、今日という時間を大切に使って欲しいなって思います。
今日も明日もみんなで笑えるように。
私が一番、一番表現したいのは、これだけです。
http://egg3000.hp.infoseek.co.jp/


--------------------------------------------------------------------------------

一手遅かったか… 投稿者:ミユ 投稿日: 5月17日(水)21時42分27秒

管理人さん、順が逆になりますが緊急性のあることから処理します。
お返事は後ほど。

と前置きして、私を名宛したネット人格へ。

はてはて、普通の人間というものはKなんてものに会うことはできませんよ。
会うとすれば、Kことどこどこ在住の誰々と書いてくれないことには、話が始まりませんや。並みの人間にすれば。
でもその必要もないでしょうね。
なんせ、回線向こうの私の姿を見ることの出来る千里眼と、ここの管理者の方の心のうちをぴたりと当てる事のできる読心術をお持ちなんだから。
会わずとも既にして全てをお見通しの筈だ。

それから、これは異論反論の類とやらではないから。
5月17日(水)09時37分4秒は唯の感情の吐露、論ではありません。
論でないものに、"X論"する術も、私、存じ上げません、あしからず。

兎も角、悪態の類をこの掲示板に書くのは筋違いだ。
書けるようにしといたから、ここ↓に書きなさい。

http://jbbs.livedoor.jp/study/6757/

ホント、やらなければいけないと思っていたことが一手遅れちまったか、(あはっ! は自粛)


--------------------------------------------------------------------------------

ひとまず・・・ 投稿者:エッグ 投稿日: 5月17日(水)22時39分46秒

ひとまず終わりにしたいと思います。
私がミユさんにレスすることにより、ミユさんにも、みなさんにも、余計なご心配・労力おかけしているのかなって気付きました。
ミユさん、喧嘩?ではなく、「やさしさ」を買ってあげてください。
私も、Kさんも、みなさんも、あなたをミユさんと呼んでくれてますよ。Kさんとか、エッグさんとか心からお互い呼び合えるようになれるまで・・・
ひとまず終わりにしましょう。
http://egg3000.hp.infoseek.co.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

前後しましたけどリンクの件でしたね 投稿者:ミユ 投稿日: 5月17日(水)22時51分16秒

ありがとうございます。喜んで。
全てをお含みの上でのことと察しますんで、敢て補足するようなことはしません。
いやいや、私、目指せ!! 平成の女蜀山人! ときから、「どちらなりともURLをお書きになってください」と宣言してますんで。
もし、状況が変ってないということでしたなら、お願いします。

で、手前どものほうですけど、
http://wave.ap.teacup.com/eggsroom/
を入れておきました。
この件については補足が要りそうですね。
商品販売のある頁は少々、ということの判断でサブの方にリンクさせて頂いた次第でございます。展示内容云々ではありませんので、もしお気に障るようでしたら平に。
まあ、これもいつか自頁に書いたように、皆自分のところが一番好きなサイトなんですから。自分が一番気に入ったものを展示しておけばよい。
私がどう判断しようと、それはどうでもいいことだという前提の下での補足ですので、お含みを。

さて、このteacupの掲示板のことを書こうと思っていたんですよ。
手前どももこれを使ってます。
やや管理人よりの構造であるにせよ、多機能で使いやすいですよねえ。
ウチなんかは、「管理者返信機能」に惚れてやっていたんですけどね。
これならば、管理者と一対一のキャッチボールにしたいというニーズに適うもので。
ただ貴所の場合、訪問者どおしの交流を考えているとのことですので、その点でどうか?
折も折、ちょうど泣き所が暴露されてる現況です。
以前お話されてた、Blogを(スレッド式)BBSの代用として使うという手法、もう一度考えてみるのも如何かと感じられます。

以上、奈美ちゃんの報告を妨げていることが気になりだしている ミユ の返信でした。
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/

--------------------------------------------------------------------------------

(エッグ@管理人)

ミユさんへ

お気を悪くされないでくださいね。リンクの件、少し様子を見させていただけませんか?今のこの状況を見て、これがその後どうなっていくか少し見えちゃったもので。
こうならないようにする事が、私の願いだったのですが・・・
再度リンクの件は、その際、ミユさんのところへ直接お伺いさせてお願いさせていただきたいと思います。よろしいでしょうか?
あ、あとうちへのリンクは結構ですよ♪ミユさんにそぐわないモノしか、まだまだ書くことができないと思いますので・・・

--------------------------------------------------------------------------------


タグ:ニヒリズムに花束を! ニヒリズム マゾヒズム エッグのお部屋 御転婆天使協同組合 エッグ ど〜も 番頭グループ 馴れ合い 閉鎖 ミユ http://blog.livedoor.jp/egg3000/ なれあい 社説 Mサイト界 金蹴り 金蹴 高校教師 風俗店 相互リンク 風俗営業法 風営法 訪問販売法 所得税法 納税 法令 法治国家 サイト 電撃閉鎖 意馬心猿 特殊性癖 意見 外野 掲示板 2ちゃんねる 玉姫殿 サディズムに花束を! 歳時記 詩歌 5月 風薫る 皐月 五月雨 管理放棄 初節句 菖蒲 鯉幟 漫画 玉子系 業者 エロ業者 アダルト 商業エロ 汚物 汚物処理業者 目指せ!! 平成の女蜀山人! 社会的価値 インターネット ネット 隣人 利害 ネット人格 SM M 正義 大悪党 札幌金蹴マン 教師 オフ 伊藤一蔵 れっど&ひひる CountECO 不改 教育者 関が原 石田光成 商業目的 おせっかい 喜多村 チップとデール アルバイト メール メール問題 UU blog K ビリー・ザ・キッド アル・カポネ イタズラ小僧 山田花子 エリザベス 千里眼 読心術 喧嘩 teacup 奈美 管理人 御殿場天使協同組合 悪態 コテ コテハン 常連 常連コテ 与謝野馨 パクリ 作品置場 動画 隠し動画 BLIZT CUBE ネット正義の根幹にある発想は妬み・僻みと思われる 妬み 僻み ネット正義 悪徳業者 BLITZ CUBE BLITZ CUBE ふぇち詰めサービスパック・2 M野郎拷問Stage まるたか チョベリグ チョベリグマガジン

この記事へのトラックバック

開設にあたって御詫び
Excerpt: ハンドルを明かすことは差障りがございますのでご容赦下さい。 静岡県は神奈川県との県境にあります地を本拠に、ネットアダルトサイト運営を業といたしております者です。 既発サイトにおきまして現役教師を騙り..
Weblog: 御殿場天使協同組合
Tracked: 2006-05-07 14:02