4月バカ

大連藤さて、随分と時間がたったような気もしないでもないですが、未だ4/1です。
ということで、『前稿』の補足をしましょう。

えーと、上り藤に下り藤でしたね。
僕が見聞きしている範囲で言えば、蔓があるほうが上り藤です。ほら、蔓が上をむいてますでしょ?
まあ、これについては諸説ありということで断言は出来ませんけど、一応は伝えましょう。

それを、僕は勘違いしてです。
上り藤なんだから天に向かって伸びるのだろうと信じて、上下逆さに並べたものでしたっけ。そうそう、投稿日付では後日になるものの実のところは以前使った朝鮮花のCGのような感じに並べてました。

馬鹿っ正直ってやつですか?
おりしも今日は4月バカ、もののついでにもう一つ、僕のバカっぷりを紹介してしまいましょう。

さて、このBlogを始めて以来僕は、帰り道を色々変えてネタを拾うようにしてるんですよ。
ほら、あるでしょう? すぐ近くなのに滅多に通らないところって。

今日も久々に直ぐ近くのドブ川を見てきました。
もう何年ぶりって世界。
と、橋の上から眺めると、なんとなんと鯉がいっぱい!
へえ、こんなドブ川に。そうか、池で飼い切れなくなった人たちが捨ててったんだなあ、と一人合点して返ってきた僕。
よく調べてみたら、ちゃんと稚魚を放流したらしいんですけどね。

と、この言い回し、



せめて「一言」はおだやかに (157−24) 日目

を丸写ししました。

………
………

わああぁぁぁぁ!!! ミユ様! ごめんなさい! ごめんなさい!!
また、パクってしまいましたぁ!

いけない僕をイヂメて、イヂメて!
もっと、イヂメて〜!!

    (;`Д´)/ヽアー/ヽアー!!


posted by homer_2006 | マゾヒズムに花札を!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。